☆よしみつAVA日記☆
よしみつの☆☆☆
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
2011-11-09-Wed  CATEGORY: 未分類
トラックバック0 コメント1
Deadcertの育ち
2011-11-09-Wed  CATEGORY: Deadcert HP!!
------------Deadcertの育ち-------------

*Deadcertに入って3,4ヶ月ほどが経ちました!

 最初はArgonさんから誘われて勉強になったら嬉しいと思い入隊させていただきましたね~!(懐かしい)w

 最初は全然喋れなく緊張感MAXでした・・w

 みんな明るく喋りかけてくれてすぐに馴染めました! シャイン君がかなり絡んできてくれて

 ほんとすぐになじめたなぁ~!w

 ここのマスター(フェラタンさん)は最初からほんと優しく接してくれて嬉しかったなぁ~w

 「papaさんCWいきますか~」って言ってくれてすぐCWに参加することになり行きましたね~たしか!

 全然新参者でとうていながら足ずっと引っ張ってましたw

 しかし、みんなナイファイナイファイと声かけてもらいまじびっくりしたw

 もっと怒られると思ってたのが、笑って大丈夫大丈夫!ってまじ信じられなかったっすw

 それからどんどんCWに参加させてもらいどんどん馴染んできて、動きが軽くなっていった事も覚えていますね!

 うまい人達のstyleみていっぱい盗んだことも覚えていますねw

 ほんと今までとはわけが違うと思ったのはたしかだったな~!

 最初のほうは作戦なしでずっとやってた時も連携がやばかったなぁ~w

 ほんと良いクランに入ったと実感したのもその時だったかな!

 まず冷静に対応しているところも、味方の動きも個人で把握し行動している所!

 まじ神だと思ったww

 それからずっとCWが楽しみでほんと微妙に手震えながらやってた記憶があります!

 フェラタンさんからも色々声かけてもらい「papaさんなんかCWで思った事ありますか?」

って聞かれた時はマジ嬉しかったですね~w

 おっここはアピールする所だと! 瞬時に察知した自分w

 「あぁ~そうですね~作戦とかどうですか??」とすぐに答えた!

 なぜかと言うと今まで作戦やるにしても個人の能力が足りずできなかったからでありますw

 やはりここのクランでは個々の能力が自分から見てズバ抜けてたので、これは作戦じっくりやっていけば

 絶対楽に勝っていけると勝手に自分の中で確信したからですねw

 そのフェラタンさんの反応は「おぉ~やってみますか~!」って言ってもらえたw

 まじきた~!って思いましたよw

 それから作戦使うことになり地道に作戦を立てていく事になりましたw

 それからはほんと勝ちが増えていった気がしますね~。。

 作戦に慣れるまでちょっと時間かかりましたけど、個々の能力が高いから動きやすいってのが

 一番でした。

 AVAALTにも出場し、負けはしましたがほんと勉強になった大会でした!

 すぐに切り替えが早く!次がんばろ!ってみんなで言い合って次のAVARCT4まで練習に励む事になり、

 Small fryからDeadcertに戻ってきてくれた鬼人スナイパービリー(De4d.Fx)さんも参戦することになり

 まじ大黒柱的な存在になりましたねw

 ほんとチートじゃね!って位当てる腕持ってるので日々尊敬してます!

 De4d.Kp(こっぺん)も素晴らしいAIMの持ち主でクランでもトップクラス!

 ほんと頼りになるし尊敬しております!地雷。

 De4d.Dm(なえたん)さんもAIMもかなり良く時には鬼になります!

 明るくいつも振舞ってますが、戦場に立ったらまたこれが素晴らしいplayerになりますよ!

 尊敬しております!

 De4d.Tb(ガンジャ)まだまだ立ち回り、戦況の読みがあまいけど日々ドンドン成長していってるのは

 ものすごく見ててわかる!新しいPCになったら化けることに期待してる!

 De4d.Xr(フェラタン)さん うちのマスター!いつもお世話になっております!

 瞬時の判断の良さ、AIMがほんと素晴らしい所、戦況をかえるほどの冷静なorderのだしかた!

 ほんと尊敬しております!

 その他まだまだ素晴らしいメンバーいます!

 みなさんにはほんと感謝しております!

 次の大会AVACLに出場しますが、フェラタンさん、ビリーさんがリアル事情で

 今回の大会で最後になるかもしれません!

 ほんと残念な事ですが、リアル事情はほんと仕方がないことですから、頑張ってくださいって言うしか

 できませんね!

 この素晴らしい二人が戦線離脱するのはほんと痛いことですけど、一生一緒にできないとは

 限らないので、二人とまた一緒にできることになればうおっ!成長してる!

 って思われる位まで頑張りたいですよね!

 また最初は苦難が待ってますが、今までやってきたことを一個一個思い出し、

 CWで丁寧にチャレンジ、改善していけばいけるはずですよね!

 ここに入ってからは勉強の毎日なんで、苦になりませんし、考えることが楽しくなってきます!

 今はRCTの大会でCランクまで上がりました!

 ほんと自信持っていいほどの成績だと思います!

 強豪クランにも屈せず戦ってきた結果ですし、連携整えるまでの期間も短かったですしね。

 もっともっと前向きに頑張れば、もっと良い成績が残せるはずですよ!きっと!!

 がんばろ!みんな!

 がんばれ!俺!

 こんなこと書いてたら最初どんだけ気持ちいれずAVAやってきたのがアホらしくなってくるw

 強くなりたいってのとクランを強くしたいって気持ち忘れず!

 作業になりますが!勉強し、日々頭使って行動していこ!

 これからも頼りない自分ですが、Deadcertの皆様これからもよろしくおねがいします!

トラックバック2 コメント0
RCT4結果!反省点。
2011-10-27-Thu  CATEGORY: AVARCT4
こんばんわ!papaさんです!!

RCT4結果一戦目で敗北しました><

みんなほんとよく頑張ったと思います^^

色々経験させてもらい仲間には感謝感謝です!!

MAPはHAMMERでちょっと苦手としてたMAPで戦うことになり、苦戦になりました!

ほんと自分も2on2の時の場面でもPMなのにロングの距離で交戦したりで、ビリーさんには申し訳なかったです。

いざ試合になれば緊張してガチガチになってました!(手がガクガクでした)

いつものCWであれば状況次第で早い段階で裏つめたりできたけど、

全然機能できなかったことはほんとダメだった。。

あの時もっと動ければ、戦況かわったかもしれないって場面も多々。

あとはSRに抜かれすぎたってのはかなりでかかった。。

しかしでも大きな次に繋がる試合だったと思いますよね~!

まだまだ練習すればもっといけそうな感じもしたし、練習次第でほんといいとこまでいけるとも

実感できた!

大会となると一つのミスが敗因になるので緊張感ははんぱなかった。。

今までもずっとそうだけど緊張はまじで解けるものではなかった!

積極的に動けなかったのがミスだったかな。

死んだらやばい、とか。

ここで待っててもいいのか、とか。

ここでグレ投げちゃってもいいのか、とか。

いっぱいあった。。

次の大会も近いので絶対優勝できるように明日からまた本格的に始動します!

またいい流れで大会まで頑張りましょう!!

ほんとメンバーには色々助けられてるので、個々のスキル早くもっとUpしたい!

いいとこ盗んで自分のやりやすいように改善していく。

まずこれ!

あとはひたすらいつでもMAXの状態でいけるようにとAIM練習!

まずこれがんばろ!!

撃ち合いするGameだから撃ち合いで勝たないと意味がないので、

がんばろ!

AVACL優勝目指し日々向上していこう!!

ではここまで~^^おやすみなさい!!
トラックバック0 コメント0
AVARCT2次予選!
2011-10-22-Sat  CATEGORY: AVARCT4
こんばんわ!papaさんです!

いよいよ明日RCT4の2次予選です。。

相手は強敵Kopernixさんです!!

かなりの強敵なんですよね。。。 でも~~決まっちゃったからには勝ちたい、ってか勝つ!1

本番では今まで通りの動きを忘れず!!

最大限の力引き出せるようにがんばろ!!

今のうちらほんと波乗ってるのでほんと勝ちたい^^

勝ちたいしかでてこないけど、フェラタンさん率いるDeadcertは勝ちます!

みんな素晴らしいplyaerだし、実力はあるし、個性豊かなみんなでこの壁乗り越えてこ!

緊張してガチガチにならず積極的にやっていきたいですね!

個人技もかなり大会では発揮しなければならない場面も多々あるかと思われます。

いかに力抜いていけるかで勝敗きまる!

がんばりましょ^^明日!!

Deadcert永久に幸あれ!

おやすみなさい!!
トラックバック0 コメント0
AVARCT4一次予選突破!
2011-10-16-Sun  CATEGORY: AVARCT4
こんばんわ!papaさんだよ!

RCT4予選突破しました!一次予選突破だけど素直に嬉しかった!!

ずっとDS練習しててほんとよかった☆

Cromwell戦ではほんと白熱した試合でした。。

守りで5本取れて、楽勝ムードの中攻めに変わり、こっからが苦戦でした・・・

2守りが堅く、2での攻めが多かったうちらにはほんと辛かった!

僕のクリアリングミスで何回もラウンド取られほんと申し訳なかった。。。

6-6までもっていかれ、最後のラウンドではこっぺんとビリーさんが残り最後3人を二人で撃破!!

ほんと二人には感謝感謝!!

お疲れ様でした^^

次は2次予選!deadcertワンちゃんとはいわず2次予選突破しよう!!

もう今日からHOTの練習始まりました!

また次はHOTという事でmAPも多くて、作戦の数すごい多いので間違えないようになんとかこなしますか!!

ARとPMの切り替えがよくあるのでAIMもっともっと鍛えないといけない!!

ほんとAIM負けしてるのでもっともっと頑張る!立ち回りで負けてもAIMで勝ちたいから。

2次予選からは一気にレベル上がるからがんばってこ!!

今日はほんとDeadcertメンバーの方々お疲れ様でした!!

明日からまた切り替えてがんばってこ^^

おやすみなさい!!
トラックバック0 コメント0


Copyright © 2017 よしみつの☆☆☆. all rights reserved.
