☆よしみつAVA日記☆
よしみつの☆☆☆
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
10月7日(CW結果)
2011-10-07-Fri  CATEGORY: CW結果!!
AVA_111006_235703_00.jpg
AVA_111006_232249_00.jpg
AVA_111006_230714_00.jpg
AVA_111006_224944_00.jpg
AVA_111006_222425_00.jpg
AVA_111006_220155_00.jpg
AVA_111006_213725_00.jpg
AVA_111006_212551_00.jpg

-----8戦7勝1敗-----

*今日は充実したCWでした!!

 特にDSでの詰めはほぼ完璧に決まりました!

 BSでは負けた試合はちょっとグダった感あってのですが、作戦が決まればほとんど取れそうな感じ!

 作戦中に状況がほぼどんどん変わっていくのですが、やはり対応できてかなりいいと思います!

 瞬時の判断力がかなり能力高いのでラウンドも簡単に取れる場面も。

 UAVもどんどん取れて作戦も有利に進んでいく~~!!

 まぁやはりフリーでの状態ではグダってしまい、取られやすい状況になってしまいます。

 フリーでも連携深めてラウンドなんとか取りたいですよね!!

 あとは報告ですよね。。死んだあとうわ~~とか先に場所早くいわないとダメですよね><

 結構叫んでしまうのでもっと冷静に報告をするように心がけます!!

 あとは的確なMAPの場所ですね。

 けっこうあいまいになってしまうのでもう一度MAPの箇所の確認必要かと思われます!!

 ってことで明日がんばりましょう!!

トラックバック0 コメント1
10月4月(CW結果)
2011-10-04-Tue  CATEGORY: CW結果!!
AVA_111004_220119_00.jpg
AVA_111004_225540_00.jpg
AVA_111004_222953_00.jpg

こんばんわ~! 今日の結果!!

 -------3戦2勝1敗-------

*今日はBSの作戦をいくつか作って色々相談しあい決まりました~!!

 今日まだまだ未完成とはいえCircleを撃破!w
 
 危なかった試合ですが手ごたえ十分ではないでしょうか!!

 しかしビリーさんのSRぱないww
 
 やばすぎる・・・・・w

 まだまだ立ち回りへたくそすぎて足ひっぱってるぅ~~w

 作戦もそうだけど状況判断すばやくすぐ味方の援護できるように意識してやります!!

 いや~ほんと周りに助けられてる感MAXなのでもっと自分もがんばらないと!!

 声かけ。状況把握。個人プレー。意識してやっていく☆
 
 じゃあ明日も作戦もっと改善して新しい作戦もあるみたいなので勉強してもっと楽に強豪クラン

 倒していきましょう!!

 明日もじゃあがんばろ^^

 おやすみなさい~~~!!
トラックバック0 コメント0
10月3日(CW結果)
2011-10-03-Mon  CATEGORY: CW結果!!
AVA_111003_212230_00.jpg
AVA_111003_214138_00.jpg
AVA_111003_215523_00.jpg
AVA_111003_221922_00.jpg
AVA_111003_223005_00.jpg
AVA_111003_225214_00.jpg
AVA_111003_230955_00.jpg

久々の更新です^^こんばんわ☆

*前回の大会ALTは残念ながら3回戦で敗退してしまいました!><

 色々作戦立てて、練習してたんですが最終戦SRにぼこすか抜かれおしい試合でした!!

 けどこれからまたAPで使えるので全然前向きで行こう!って話しで大会終えました!!

 次はAVARCT4ですね~~!!

 ALT終わってすぐビリー(Flux)さんがDeadcert戻ってきてくれて、SRやばす!!

 今はDS中心で作戦立ててやってるんですが、かなり今日は充実したCWでした!

 5,6個位の作戦でやったんですがまだ未完成の作戦がありますが、結構勝てました!!

 今日は7戦6勝1敗でいい感じ~~!!

 PMでの動きも全然わかってないですが、これから声どんどん出して突破口開いていきたいですね。

 しかし周りの援護グレや行く時の先にグレ投げてくれるのでかなりいきやすい場面も!!

 まぁ自チームが有利の場面で個々で詰めてやられる場面も多々あるので、そうゆう場面も

 反省会であったように、しっかり待ちでやってきたいですね!!

 しかしあんだけ練習したのにAPで負けたの悔しす><

 けどほんと今のクランですごい勉強になってるし、みんなで一生懸命作戦立てて、

 実行してダメなとこ修正して、かなり自分に対してのレベルもちょっとずつでありますが、

 あがってきているのかな?っと思います! まだまだ初心者ですがもっとCWで真剣に一個一個の意味を

 考えて行動していき、わかった上で行動したいと思います!!

 まぁ今かなり充実しているのでもっと勉強していきます!!

 では明日も色々作戦会議あるのでまたいい作戦できたらいいですね~!

 ではおやすみなさい☆
トラックバック0 コメント0
9月26日(CW結果)/
2011-09-27-Tue  CATEGORY: CW結果!!
AVA_110926_232312_00.jpg
AVA_110926_231001_00.jpg
AVA_110926_225738_00.jpg
AVA_110926_222933_00.jpg
AVA_110926_215713_00.jpg

今日のCW結果!!

--------5戦2勝3敗-------
*今日は僕のSRが全然当てれなくて負け試合が続きました><
 
 ほんと申し訳ない>< 連携や作戦は形は全然できているんですが。

 やはりAIM負けしてるのが目立ってきています!!

 CWやる前はしっかり納得いくまで調整していかないとダメな気がする。。

 というか、しなければならない。。ですよね!!

 援護はすごく早いタイミングでできているし、いいと思われますが。

 今日よく見られた、混乱しての誤報ですね。。

 敵の数が多いのはわかっているが、ラッシュ~~~ラッシュ~~っと言ってしまう自分。。

 結局は釣りのパターン。。ほんといけない状況になりました!!

 まだまだ冷静にいけない自分がいます!!

 もっと周りにいる味方の配置に注意して冷静に報告したいなと思います!!

 状態がいいときの各自の報告はすごく聞きやすく動きやすい風に聞こえます!!

 それがやはり理想なんでもっと意識してやっていきたい!!

 SRが調子悪いとやはりチーム全体もグダりが目立つ試合になります。

 もっとSRが道を開けれないとダメですね。。

 明日もがんばろ!!

 おやすみなさい!!
トラックバック0 コメント0
9月24日(CW結果)
2011-09-25-Sun  CATEGORY: CW結果!!
AVA_110924_232253_00.jpg
AVA_110924_230520_00.jpg
AVA_110924_225330_00.jpg
AVA_110924_223627_00.jpg
AVA_110924_221928_00.jpg
AVA_110924_220121_00.jpg
AVA_110924_214115_00.jpg

こんばんわ^^

今日の結果~~!!

-----7戦6勝1敗-----

*今日はとても充実したCWでしたね~!
 
 また新しい守りもでき、ほとんど止めることができました!
 
 まぁちょっとした独断の判断でkillとられラウンド落としてしまった場面もあり

 申し訳ないです。。

 しかし何か全然違う守りができしっくりきた今日でした!!

 違うパターンできた時の対策を考え楽に守れるようにしていきたいですね。

 今日はみんなのAIMがハンパなかったと思われますw

 やはり絶好調の日はほんと動きもきれてる感じもし、エリア取られても

 簡単に取り返せてる感じもしますね!!!

 まぁやはり攻めが問題がある感じしますね!やっぱ攻めは難しい。。。。

 SR2本の時の対策、ラッシュ時のタイミング、もっともっと工夫してき攻めでももっとラウンド

 取れるようにしていきましょう!!

 守りがかなり堅い気がしますし、攻めでラウンド取って守りで楽にやっていきたいです!!

 まぁ考えることはいっぱいなんですが、毎日毎日色々考えてCW挑みましょう!!

 設置後もどんどんいい感じになってきてるので、この調子でがんばっていきましょう!!

では今日はここまで~^^おやすみなさい!!
トラックバック0 コメント0


Copyright © 2017 よしみつの☆☆☆. all rights reserved.
