☆よしみつAVA日記☆
よしみつの☆☆☆
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
9月26日(CW結果)/
2011-09-27-Tue  CATEGORY: CW結果!!
AVA_110926_232312_00.jpg
AVA_110926_231001_00.jpg
AVA_110926_225738_00.jpg
AVA_110926_222933_00.jpg
AVA_110926_215713_00.jpg

今日のCW結果!!

--------5戦2勝3敗-------
*今日は僕のSRが全然当てれなくて負け試合が続きました><
 
 ほんと申し訳ない>< 連携や作戦は形は全然できているんですが。

 やはりAIM負けしてるのが目立ってきています!!

 CWやる前はしっかり納得いくまで調整していかないとダメな気がする。。

 というか、しなければならない。。ですよね!!

 援護はすごく早いタイミングでできているし、いいと思われますが。

 今日よく見られた、混乱しての誤報ですね。。

 敵の数が多いのはわかっているが、ラッシュ~~~ラッシュ~~っと言ってしまう自分。。

 結局は釣りのパターン。。ほんといけない状況になりました!!

 まだまだ冷静にいけない自分がいます!!

 もっと周りにいる味方の配置に注意して冷静に報告したいなと思います!!

 状態がいいときの各自の報告はすごく聞きやすく動きやすい風に聞こえます!!

 それがやはり理想なんでもっと意識してやっていきたい!!

 SRが調子悪いとやはりチーム全体もグダりが目立つ試合になります。

 もっとSRが道を開けれないとダメですね。。

 明日もがんばろ!!

 おやすみなさい!!
トラックバック0 コメント0
9月24日(CW結果)
2011-09-25-Sun  CATEGORY: CW結果!!
AVA_110924_232253_00.jpg
AVA_110924_230520_00.jpg
AVA_110924_225330_00.jpg
AVA_110924_223627_00.jpg
AVA_110924_221928_00.jpg
AVA_110924_220121_00.jpg
AVA_110924_214115_00.jpg

こんばんわ^^

今日の結果~~!!

-----7戦6勝1敗-----

*今日はとても充実したCWでしたね~!
 
 また新しい守りもでき、ほとんど止めることができました!
 
 まぁちょっとした独断の判断でkillとられラウンド落としてしまった場面もあり

 申し訳ないです。。

 しかし何か全然違う守りができしっくりきた今日でした!!

 違うパターンできた時の対策を考え楽に守れるようにしていきたいですね。

 今日はみんなのAIMがハンパなかったと思われますw

 やはり絶好調の日はほんと動きもきれてる感じもし、エリア取られても

 簡単に取り返せてる感じもしますね!!!

 まぁやはり攻めが問題がある感じしますね!やっぱ攻めは難しい。。。。

 SR2本の時の対策、ラッシュ時のタイミング、もっともっと工夫してき攻めでももっとラウンド

 取れるようにしていきましょう!!

 守りがかなり堅い気がしますし、攻めでラウンド取って守りで楽にやっていきたいです!!

 まぁ考えることはいっぱいなんですが、毎日毎日色々考えてCW挑みましょう!!

 設置後もどんどんいい感じになってきてるので、この調子でがんばっていきましょう!!

では今日はここまで~^^おやすみなさい!!
トラックバック0 コメント0
9月23日(CW結果)
2011-09-24-Sat  CATEGORY: CW結果!!
AVA_110923_232826_00.jpg
AVA_110923_230756_00.jpg
AVA_110923_225251_00.jpg
AVA_110923_220536_00.jpg
AVA_110923_214918_00.jpg
AVA_110923_212535_00.jpg

こんばんわ~!

今日のCW結果どえす~~!

-------6戦4勝2敗------

*今日は昨日とは違い全体的にいつも通り機能してたかなと思います!!
 
 やはりラッシュ時には止まってしまう癖がまだ治ってない感ありましたね。。

 ちょっとずつちょっとずつ改善されていきまだまだ練習段階なので当日までにはしっくり
 
 くるようにがんばりましょう!!

 今日は僕のSRが全然機能してなかった気がします!
 
 特にファーストキルされてしまい、戦況が変わってしまう場面もたくさんあったし~。。

 やはりもっとAIMきたえないといけない。。
 
 あとはいつも言っている設置後ですよね!

 難しいことだと思うのですが、よく声掛け合い無理に死なないようにしたいですね!!
 
 明日もがんばろ!!

 おやすみなさい!!
トラックバック0 コメント1
9月23日(CW結果)
2011-09-23-Fri  CATEGORY: CW結果!!
AVA_110922_232322_00.jpg
AVA_110922_230116_00.jpg
AVA_110922_223546_00.jpg
AVA_110922_222238_00.jpg
AVA_110922_220906_00.jpg
AVA_110922_214949_00.jpg

今日のCW結果~^^

------6戦3勝3敗------

*今日はこっぺんが高熱でCW参戦してくれました>< ほんと体調悪そうだったしお大事に!!><
 シャイン君も体育祭の疲れで不調の感じでしたね~^^お疲れ様です!!

*全体的に今日はグダった感ありました。。 しかしAIMごり押しクランとも当たって玉砕されましたが。

 すごい勉強になった部分もありました! 新しい感じの逆詰めとか色々くらってしまってこんな形もあるんだ~

 って思いました! そこは盗めるところ盗ませていただきますw
 
 やはりラッシュ時の止まってしまう動作、ロング詰めの対策!

 ロング詰められまた柱を取られる。 ほんと申し訳ありません!!><
 
 何回やってても慣れない自分。。。。

 今日はほんとダメダメだった自分がいます。いつもですけど今日は特にSR機能してなかった><

 明日はもうちょっと改善し相談しながら新しい守り方考えたいです!!

 しかし強いクランはごり押しが辛い!w

 あれを簡単に対応できないとまだまだ辛い試合多くなりそうなので、そこも修正必要ですね!!!

 明日ももっとがんばろ!!

トラックバック0 コメント0
9月21日(CW結果)
2011-09-22-Thu  CATEGORY: CW結果!!
AVA_110921_212805_00.jpg
AVA_110921_214009_00.jpg
AVA_110921_220142_00.jpg
AVA_110921_221649_00.jpg
AVA_110921_224146_00.jpg
AVA_110921_230836_00.jpg
AVA_110921_232715_00.jpg

こんばんわ!

今日はCW昨日みたいな感じで終わりました~^^

-------7戦6勝1敗-------

今日もSRやりました~^^

課題結構またでてきましたねw

やはりロング・・・・w ここまじ肝ですねw

EU側ではロング取れたらかなり戦況変わるのですが、その逆にNRF側では突破されるとまじラウンド取られ

ます。 AR陣の混乱は避けられないんですよねww

柱からちょこちょこ見てるのですがシフトして帰って元の位置に戻ったらもう敵いる!!!!

みたいな・・・w

これが今日かなりの回数でありましたw

崖のL字から索敵しにいってもロング二アまでこれれててSRに置かれてる!!って場合もありました!!

やられた次のラウンドでは修正しスモーク巻いてもらいUAVで確認だけすることにしました。

このときは一人写して引かせたんですけど、やはりロング詰めようとしてました・・

APではやはりロング詰め、ラッシュ、釣り、対策は完璧にしとかないと守りきれないラウンドがでてきますね!

ちょこちょこ変則的はシフトが何回かあったけど見事防げた部分多数ありました!

やはりAR陣のカバーはやす!!!!!!w

すごい助かるし、撃ち合いに集中できます!!!

攻めはラッシュで止まったってしまったのが4回ほどありましたね~w

これは見事に玉砕されました・・・・・^^

これも明日からしっかり意識してやっていきラウンド絶対とりたいですね!

あとはまた設置後の立ち回り、連携! 今日ちょっと乱れを感じたのでいつもの通りすぐに

有利ポジ、索敵を心がけ設置できてからはこっちはすごい有利なので無理せず時間をじらし

ほんと味方が2、3人だと絶対落としたくないんで、声かけと味方の位置把握しやっていきましょう!!

今日はクイックショット失敗しすぎて取れるラウンド落とした部分かなりあった・・・・><

申し訳ないです。。

もっと練習します! しかしSR難しい><

明日からも頑張りましょう^^おやすみなさい!!
トラックバック0 コメント0
9月20日(CW結果)
2011-09-21-Wed  CATEGORY: CW結果!!
AVA_110920_212330_00.jpg
AVA_110920_213928_00.jpg
AVA_110920_215538_00.jpg
AVA_110920_220800_00.jpg
AVA_110920_222758_00.jpg
AVA_110920_225340_00.jpg
AVA_110920_231059_00.jpg

こんばんす~^^w

今日はほぼAPひたすら練習のCWでした! 

新しい作戦一つ追加されまだまだ未完成ですが、3本くらい今日決まってたので良かった気がします。

--------7戦6勝1敗----------

どんどん形に成りつつある今日この頃!!

守りはもうちょっと改善していけば完璧に作戦で通用しそうな感じですね~~!!

特に今日はいつもとは違いシフトの早さがすごい異常だったと思います!w

ずっと定置の場所に限らず味方の情報で一気にシフトしたり、

逆突かれた時も一人でなんとか耐えしのいでラウンド取れた場面もたくさんありました!

その中でも裏取りの速さかなりGJではないでしょうか。

すぐ戦況を読めてる証拠ですよね・・・!

情報もすごい早くみんなに伝わっているし、個々が動きやすい状態まできてますよね^^

今でも1対1の撃ち合い少なくすぐ援護射撃入ったり、押し引き共にすばらしいCWでした!

SRやっていてもわかりますが、やはり目の前の敵を一発はずすと一気に不利になり、

殺される確立かなり高くなるんですけど、そこにARが状況呼んで援護グレや射撃入るとすごい助かります。

それに頼りすぎも自分の仕事できてない事になるんですが、援護射撃入る位置に入れてるって事にもなるのかな??w

それはたぶんAR陣が神だからですよねw

そうだそうだww

今日の2守りなんかものすごくとめてたし!!

1もかなり情報すぐ入ってシフトしやすかったですよね!!

この調子で明日も一個一個改善していき苦戦しないように努力していきましょう!

あともうグリーンスクリーンならないようにしておきますw

途中湖の中で戦ってましたからねw 感度100位だったしwww

これが大会だったらシャレになりませんからねw

チームワークも取れてきたしもっと気を引き締めてCW取り組みましょう!!

ラウンド落としてもいつもFerataNさんが言うとおり気持ち切り替えてこ!!

これですよね^^

これものすごく効くんですよw

さっきの失敗を流してもらえてるような。。。

まぁがんばってこ^^って事ですね~☆

今日はここまで~!おやすみなさい!!
トラックバック0 コメント0
9月19日(CW結果)
2011-09-20-Tue  CATEGORY: CW結果!!
AVA_110919_231407_00.jpg
AVA_110919_225437_00.jpg
AVA_110919_222841_00.jpg
AVA_110919_221338_00.jpg
AVA_110919_220013_00.jpg
AVA_110919_213228_00.jpg

今日のCW結果~~^^

-------6戦4勝2敗-------

*最初から良い出だしで新しい作戦も決まり順調な滑り出しでいい感じでした~!

今日からSRやっていく感じになりました!最初まではぼちぼち当たってましたが最後から2戦ほど全くあたらず

これじゃ全然話になりません・・・・><

最後の試合なんか見るとこ見るとこ置かれててどうしようもなかった・・!

まだまだSR鍛えないと大会に通用しないのでもっとしっかり戦況変えていくSRでなきゃダメなんで

無駄死にがないように心がけていきたい!!

ARと声掛け合い連携深めていきたいですね!

どうせやるなら全試合トップとれるように練習あるのみです。。。

今の作戦は決まれば取れるラウンドばっかりなんでしっかり一個一個自分がやらなければならないこと

自覚してやっていきます!!

死んだらすぐ報告。 これ最近怠ってるんですぐ報告心がけていきます。

また明日から練習なんで気持ち切り替えて行きましょう!!

ではおやすみなさい^^
トラックバック0 コメント0
9月18日(CW結果)
2011-09-18-Sun  CATEGORY: CW結果!!
AVA_110918_231737_00.jpg
AVA_110918_230508_00.jpg
AVA_110918_224515_00.jpg
AVA_110918_222858_00.jpg
AVA_110918_220953_00.jpg

久々の更新~~~☆

今日久々にFerataNさん復活で帰ってきました~~!!

やはりCWも気持ちがギュッと締まりました!!

んで今日の結果~~☆

---------7戦6勝1敗----------

結果はいい感じではないでしょうか^^

まぁ内容は久々の全ラウンドSRでいきましたが、全然打ち勝てずww

連戦してると中盤からクリックができなくなってくる・・・w

指が動かなくなってくるんですよね~~><

APでほとんどやりましたがまだまだカバーができてく申し訳ありませんです。。。

ラッシュでの時でも止まってしまったり、ないですよね・・w

人数有利なのに変に覗いてしまう自分・・・

んで殺される・・ないですよねww

勝負時は結構勝てるけど全然見なくていいところ変に行ってしまうところもっと考えてやっていかないと

大会では命取りになるんで日々CWで意識してもっと大事に行きたいと思います!!

大会ではARになると思うので、しっかり連携とりながら学んでいきたいと思います。

いや~~しかしSR難しいww

SSとり忘れで2戦貼れてないです^^

明日もがんばりましょう!!
トラックバック0 コメント1
9月11日(CW結果)
2011-09-12-Mon  CATEGORY: CW結果!!
AVA_110911_223034_00.jpg
AVA_110911_230832_00.jpg
AVA_110911_225457_00.jpg
AVA_110911_221311_00.jpg
AVA_110911_213928_00.jpg
今日は5戦3勝2敗(FerataNさんがマウス壊れたためピンチ)

*今日は久々のARでCWいきました~!Rokiさんが帰ってきたんでARやってたんですけど、
 ほんとダメだったww
 変わりにSRやってて久々にARやるとSRの立ち回りになって全くだめでしたw
 ほんと申し訳ない試合ばっかだった。。。

*あとFerataNさんがマウス一戦目に壊れたみたいで1週間ほどこれないみたいです。。
 これはピンチww 
 今日やってみてもちょっとグダりがかなり目立ちました~。。
 マスターいない間みんなでカバーしていい結果だしときましょう!!
  
 今日は眠たいのでこれくらいに。おやすみなさい!!
トラックバック0 コメント0
9月10日(CW結果)
2011-09-11-Sun  CATEGORY: CW結果!!
AVA_110910_230808_00.jpg
AVA_110910_225101_00.jpg
AVA_110910_222943_00.jpg
AVA_110910_221145_00.jpg
AVA_110910_215253_00.jpg
AVA_110910_213124_00.jpg
はい~!こんばんわ~! 

今日のCWは6戦6勝0敗(全勝でおわりました~!)

*主にAPやりました~!かなり攻守共に作戦通り機能しておりました!!
 日々練習の成果でてきてます。 まだ今仮でRokiさんいないので、SRやらせていただいてますけど
 かなりAPだとSR重要かなと思われます。
 一個一個エリアとりたくてもSR置かれてると結構抜かれる部分あるし、
 ワンチャン勝負して勝てると結果オーライだけど抜かれると一気に入られたり、詰められたりするので
 立ち回り難しいですねぇ~!
 Rokiさん帰ってきたら自分ARなので日々CWでほかのARの人の動きみて勉強しときます!
 まだまだ攻めは修正いりそうですけど、もっともっと連携深めてAPの大会勝ちにつなげたいですね~!
 
*今APでほとんど勝っててみんなのモチベも上がってるので、勝っても負けても反省点見つけて大会まで
 完璧に仕上げていきたいですね~!

ではまた明日がんばりましょう^^おやすみなさい~!!
トラックバック0 コメント0
9月9日(CW結果)
2011-09-10-Sat  CATEGORY: CW結果!!
AVA_110909_235900_00.jpg
AVA_110909_234651_00.jpg
AVA_110909_232302_00.jpg
AVA_110909_225720_00.jpg
AVA_110909_223102_00.jpg
AVA_110909_220348_00.jpg
AVA_110909_212953_00.jpg

今日は7戦5勝2敗でした^^

*今日は~新しくkoppepan(こっぺん)がクランに加入しました~!よろしくね~^^

*今日は個人的にCW前の作戦会議で良く話し合いかなり満足いった結果になりました~~!!
 まだまだ未完成な感じではありますが、結果は残ったかと思われます!
 すごい連携やカバーなどドンドン良くなってきてますね!
 もっともっとダメなとこ自分なりに修正していってがんばりたいです。。

*ただ自分ファーストキルで殺されすぎで開幕で殺されるとかなり痛いものがあるのでそこもなんとかがんばりたいです!

*最近のFeratanさんのAIMみててもやばいっすww
 僕ももっとがんばりたいです!!
 立ち回りもどんどん盗めるとこ盗んでもっと上達したいですね~!

*NAETANさんも今日めちゃ強かったし~~~w やきもち~~w
 よくParaであんな当てるかと思いますww

*SHAIN君もやばいっすね~~wやはりうまいとこ盗ませていただくんでよろしくですよww
 若さの力には負けますがAIMでは負けません!!!ww(嘘)

今日は眠たいのでこれまで~^^おやすみなさい!!
トラックバック0 コメント0
9月8日(CW結果)
2011-09-08-Thu  CATEGORY: CW結果!!
AVA_110908_231000_00.jpg
AVA_110908_224845_00.jpg
AVA_110908_222852_00.jpg
AVA_110908_220601_00.jpg
AVA_110908_213904_00.jpg
今日のCW僕途中から出たんですけど。。。5戦4勝1敗(ほぼAPで形ができてた)

*今日はAPでの作戦を見直してCWへといきました!
 攻めはかなりいい感じにラウンドとれてみんなの連携はかなり良かったんじゃないでしょうか!!
 しっかり声もでつつカバーの速さはすごく良かったと思います。
 あとはシフトも今日はさえてましたね~!

*守りのほうで課題がかなり残ったCWとなりました。
 特に自分が守っていたセンター(ロング)これが戦況を変えてしまったのは申し訳なかったです!
 SRでちょこちょこ場所変えつつ警戒はしていたんですけど、多分グレ音で音を見逃してしまい柱部屋に
 入られてました。
 色々毎ラウンド守りかた変えてみたんですけど、やはりなぜかロング詰められてるのが多かったです><
 スモークのUAVで睨んでいたら1ラッシュきたりとかw
 全然対応できてないのがほんと残念><
 一人で守りきれる場所なのに守りきれない。。。
 今日はAIMはそこそこ良かったんですけど立ち回りで足引っ張ってしまいました。
 ん~~~~ちょっと明日からまたロング詰め対策練習する話なので、きっちり対策案だしたいですね!

*あとはまだ設置後の連携不足かと思われました。
 どこどこ見てるって報告はいってるのに勝手に違う場所を置いてしまう場面も。。
 APだと設置グレはまだ使いこなせてないので報告、声出し合う(どこどこ見てる),強ポジに瞬時に入る、あとは カバーのできる位置ですかね~w
 自分自身もあんまできてないので言えませんが、なるべく下手に顔ださず時間ひっぱりたいですよね。
 C4設置せっかくできたのに軽く崩壊するのはもったいないのでその修正も必要な感じもします。
 まず自分の守る位置での有利ポジ、絶対通さないようにすることが課題に残りました。
 一人では守りきれない状況にならないように明日から練習したいと思います!

 なんかよくわからない感じになりましたがおやすみなさい^^
トラックバック0 コメント0
9月7日(CW結果)
2011-09-08-Thu  CATEGORY: CW結果!!
AVA_110907_231236_00.jpg
AVA_110907_225402_00.jpg
AVA_110907_222915_00.jpg
AVA_110907_215708_00.jpg
AVA_110907_213808_00.jpg
今日は5戦2勝3敗でした~><

Peca戦ではAPでうまく戦えたことが良かったと思いますぅ~w

まぁ修正点といえばサイレントでのロング抜けや時間差でも守りかたが重要かなっと思いました!

まだまだ自分の仕事ができてない感じがしますね~、やはりまだ自分の見れてないとこやSRやっていると外したら戦況が変わる場面でも確実性がないなと実感しました!

AIMもっと鍛えあげないと全然上位クランと5分5分で戦えないですねぇ~!

Sunsisterとの試合でも個人技でやられる場面多くて1対1の撃ち合いなんか全然勝てないとか><

連携うんぬんにまず一からAIM調整しないとダメですな~><

また壁打ちからのAIに戻るようにしないといけない!

まぁAPでの戦いかたも徐々にはよくなっているし、もっと声かけあって戦いやすい用にやっていきたいです!

まだまだスモークも自分で使えてないし、一戦一戦もっと大事にしていきます。

まだ大会まで時間あるし、もっと修正してCWに望みたいですね~!

明日は2マンセル意識してSRやったときにはもっと動いて重要な場所では確実に貫けるように心がけます!

今日はお疲れ様でした~~!!
トラックバック0 コメント0
9月6日(CW結果)
2011-09-07-Wed  CATEGORY: CW結果!!
AVA_110906_223642_00.jpg
AVA_110906_222214_00.jpg
AVA_110906_233537_00.jpg
AVA_110906_230827_00.jpg
AVA_110906_225002_00.jpg
AVA_110906_221004_00.jpg
AVA_110906_214134_00.jpg
AVA_110906_212037_00.jpg
AVA_110906_215711_00.jpg
今日は9戦5勝4敗!!(すごく課題の残る試合ばっかりでした.....)
前回の課題を意識してCWに励んだものの全然機能せずダメダメでした><
今日は
*De4d.Xr,Dc.shain,Iv.GaNJa,けるびん.,自分で5vs5はやりました。
*今日は初めてのメンツで参戦したのですが、さすがに息があわずグダグダ感がかなり目立つ試合になりました。
特にDSでの守りとしては、サイレントでの1抜けに対応できず1上を簡単に取られ敗因の原因かと思われました、
1での守りでは情報やお互いの動きが全く把握できてなく(声かけが全くできなかった)かなり課題になった。。
ラッシュでは対応できたものの1守りがほんとダメでしたな~><
*まだまだどうしたいかどうしてほしいとか全く声だせてないのでもっと意識してやりたい!
*もっとスモークを使いUAVをもっと活用して相手を動かせるようの心がける!(UAVを持った場合)
*シフトの早さ(やっぱ状況判断が遅すぎる)
*フェラタンさんからの指摘どおり足音のだしていい所の場面といけない場面の判断。
*Orderは大事だけどみんなで状況を変えていくこと。行動しないとなにもできない><
*設置後の立ち回り情報交換!味方の位置を瞬時に把握。
========結果========
グダグダをなくすため目標を一つ一つ達成してくことを心がける。
自分の役目を最大限にはたすことを心がける。
1対多人数で戦わないことを心がける。
====================
今日はこんなところですね~><また明日から一個一個修正しつつ頑張りたいですね~!
トラックバック0 コメント0
9月5日(CW7勝2敗)
2011-09-06-Tue  CATEGORY: CW結果!!
結果5
結果4
結果3
結果2
AVA_110905_211551_00.jpg
AVA_110905_211551_00.jpg
今日のCWは7勝2敗で終了しました~^^
--------反省点-------
*見方の援護ができない位置での無理な打ち合い。(特に無断での...)
*瞬時の判断不足(各エリアの人数把握ができてない)
*的確なグレが飛ばせてない!(グレが早い段階でなくなってる)
*見方との声かけ(自分がなにしたいかはっきり言えてないなど...)
*設置後の立ち回り(見方とのどこどこみてるの声の掛け合い)
*その他いっぱい><w
---------------------
今日は勝った試合でも取れるラウンドを逃したりあった気がします。
まだまだ自分が連携とれてないのは確実に足引っ張ってると自分でもわかっているので、
明日からもっと声だしと連携の向上していきたいと思います!
あとは見方との距離をもっと把握して援護してもらえる、援護できる位置での撃ち合いを心がけていきたいと思います!!
大会では課金武器は一切ダメなため今はGrozaで調整していきたいです。。
では今日はここまで^^
トラックバック0 コメント2
Deadcert CWの成績☆
2011-09-05-Mon  CATEGORY: CW結果
トラックバック0 コメント0


Copyright © 2017 よしみつの☆☆☆. all rights reserved.
