☆よしみつAVA日記☆
よしみつの☆☆☆
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
RCT4結果!反省点。
2011-10-27-Thu  CATEGORY: AVARCT4
こんばんわ!papaさんです!!

RCT4結果一戦目で敗北しました><

みんなほんとよく頑張ったと思います^^

色々経験させてもらい仲間には感謝感謝です!!

MAPはHAMMERでちょっと苦手としてたMAPで戦うことになり、苦戦になりました!

ほんと自分も2on2の時の場面でもPMなのにロングの距離で交戦したりで、ビリーさんには申し訳なかったです。

いざ試合になれば緊張してガチガチになってました!(手がガクガクでした)

いつものCWであれば状況次第で早い段階で裏つめたりできたけど、

全然機能できなかったことはほんとダメだった。。

あの時もっと動ければ、戦況かわったかもしれないって場面も多々。

あとはSRに抜かれすぎたってのはかなりでかかった。。

しかしでも大きな次に繋がる試合だったと思いますよね~!

まだまだ練習すればもっといけそうな感じもしたし、練習次第でほんといいとこまでいけるとも

実感できた!

大会となると一つのミスが敗因になるので緊張感ははんぱなかった。。

今までもずっとそうだけど緊張はまじで解けるものではなかった!

積極的に動けなかったのがミスだったかな。

死んだらやばい、とか。

ここで待っててもいいのか、とか。

ここでグレ投げちゃってもいいのか、とか。

いっぱいあった。。

次の大会も近いので絶対優勝できるように明日からまた本格的に始動します!

またいい流れで大会まで頑張りましょう!!

ほんとメンバーには色々助けられてるので、個々のスキル早くもっとUpしたい!

いいとこ盗んで自分のやりやすいように改善していく。

まずこれ!

あとはひたすらいつでもMAXの状態でいけるようにとAIM練習!

まずこれがんばろ!!

撃ち合いするGameだから撃ち合いで勝たないと意味がないので、

がんばろ!

AVACL優勝目指し日々向上していこう!!

ではここまで~^^おやすみなさい!!
トラックバック0 コメント0
AVARCT2次予選!
2011-10-22-Sat  CATEGORY: AVARCT4
こんばんわ!papaさんです!

いよいよ明日RCT4の2次予選です。。

相手は強敵Kopernixさんです!!

かなりの強敵なんですよね。。。 でも~~決まっちゃったからには勝ちたい、ってか勝つ!1

本番では今まで通りの動きを忘れず!!

最大限の力引き出せるようにがんばろ!!

今のうちらほんと波乗ってるのでほんと勝ちたい^^

勝ちたいしかでてこないけど、フェラタンさん率いるDeadcertは勝ちます!

みんな素晴らしいplyaerだし、実力はあるし、個性豊かなみんなでこの壁乗り越えてこ!

緊張してガチガチにならず積極的にやっていきたいですね!

個人技もかなり大会では発揮しなければならない場面も多々あるかと思われます。

いかに力抜いていけるかで勝敗きまる!

がんばりましょ^^明日!!

Deadcert永久に幸あれ!

おやすみなさい!!
トラックバック0 コメント0
AVARCT4一次予選突破!
2011-10-16-Sun  CATEGORY: AVARCT4
こんばんわ!papaさんだよ!

RCT4予選突破しました!一次予選突破だけど素直に嬉しかった!!

ずっとDS練習しててほんとよかった☆

Cromwell戦ではほんと白熱した試合でした。。

守りで5本取れて、楽勝ムードの中攻めに変わり、こっからが苦戦でした・・・

2守りが堅く、2での攻めが多かったうちらにはほんと辛かった!

僕のクリアリングミスで何回もラウンド取られほんと申し訳なかった。。。

6-6までもっていかれ、最後のラウンドではこっぺんとビリーさんが残り最後3人を二人で撃破!!

ほんと二人には感謝感謝!!

お疲れ様でした^^

次は2次予選!deadcertワンちゃんとはいわず2次予選突破しよう!!

もう今日からHOTの練習始まりました!

また次はHOTという事でmAPも多くて、作戦の数すごい多いので間違えないようになんとかこなしますか!!

ARとPMの切り替えがよくあるのでAIMもっともっと鍛えないといけない!!

ほんとAIM負けしてるのでもっともっと頑張る!立ち回りで負けてもAIMで勝ちたいから。

2次予選からは一気にレベル上がるからがんばってこ!!

今日はほんとDeadcertメンバーの方々お疲れ様でした!!

明日からまた切り替えてがんばってこ^^

おやすみなさい!!
トラックバック0 コメント0
AVARCT4出撃!!
2011-10-15-Sat  CATEGORY: AVARCT4
☆AVARCT4☆

------Member------
:De4d.Xr
:De4d.Pa
:-KoppEpaN-
:De4d.Dm
:De4d.Fx

この5名で世界目指し出陣します!!

ずっと時間かけてきた練習の成果今日試される時が来ました☆

丁寧に丁寧に作戦立ててきたのでみんな自信に満ち溢れています!

大会では何があるかわかりませんが、絶対頂点立つぞ!ってみんな一致団結している。

今のメンツでかなりの自信があります、僕の勝手のあれですがほんとみんな素晴らしいプレイヤーだし

なんか奇跡おこりそうな感じ!!

いつもの調子なら必ずいけると信じています!!

絶対悔いのこらないように1戦1戦大事に確実に取りにいきましょう!!

とりあえずは1次リーグ突破しましょう!!

トラックバック0 コメント0
Deadcert部隊紹介!!
2011-10-10-Mon  CATEGORY: メンバー紹介☆
-----------Deadcert-------------

*De4d.Xr(Clan Master) order.AR

 Deadcertの神マスター! AIMが神である。 作戦もほとんどMasterの案でできています!!

 Deacertのorderであり、Clanの柱でもある人物! 彼がいないと何も始まらないって言っていいほど

 大事な存在であります。。闇の変態師でもある^^

*De4d.Dm(●U●) AR.PM

 自称(なえたん)さん。 いつも元気で盛り上げてくれる人物!!
 
 基本的に好きです(ハート)戦場では一人残ると神が降臨してくる時も!!

 AIMも安定していてすばらしいPlayerであります!!
 
 ちんちんが大好きでいつも下ネタで僕と言い合ってます(ハート)

 作戦会議ではたまに話聞いてないですが、かなりの腕もってます!!

*-KoppEpaN-(●U●) AR.PM

 このクランでのprincess! 彼女のAIMははっきり言って鬼ですw

 とても見てて安心できるplayer! いつも何かを起こしてくれる存在でCWではかかせない人物!!

 前のClanでも一緒にやっててやはりどんどんうまくなってる気がするぅ!

 こっぺんに負けないようにがんばります!! 

*De4d.Fx(God sniper) SR

 Deadcertの守り神!!彼なくして出陣できないくらいのAIM力!!

 ほんと神がかっていてすばらしいplayer。。。

 状況判断がすばらしくちょっとjumoした敵を打ち抜くほどの腕前!

 ほぼ1mmで後方からLock onしている、だがその1mmは彼にとって1mmではないのです!

 ほんといつも安定しているSR!!これからもよろしくです!!

*Iv.G4Nja(●U●) AR PM

 我がDe4d.Paの実の弟! まだまだ仕上がってない人物ですが!

 弟でもある彼には期待しております。。 萎える速度がはんぱなく萎えだすと止まらないやつ!!

 しかしやる気はAVA No1であり!! 向上心はだれよりも高い位置にある!!

 もっともっと勉強してレギュラー目指そうぜ!!

*De4d.Pa(●U●☆) PM AR

 私です!!そう私です!!
 
 いつも練習不足な奴!もっと頑張れオレ><

 CWでのまだ状況判断にぶく、足ひぱっております。。

 マスターDe4d.Xr様にはすごく助けられていつもCW励んでいる所存です><

 これからもDeadcert盛り上げていき!腕のほうでもTOPなれるように日々努力していきます!!

:以上各player紹介でした!!

 これからも上目指して各自モチベ常に高く気持ちの切り替えも早いので!

 みんなでNo1つかみたいですね!!

 これからもDeadcertのみんなよろしくおねがいします!!
トラックバック0 コメント0
10月7日(CW結果)
2011-10-07-Fri  CATEGORY: CW結果!!
AVA_111006_235703_00.jpg
AVA_111006_232249_00.jpg
AVA_111006_230714_00.jpg
AVA_111006_224944_00.jpg
AVA_111006_222425_00.jpg
AVA_111006_220155_00.jpg
AVA_111006_213725_00.jpg
AVA_111006_212551_00.jpg

-----8戦7勝1敗-----

*今日は充実したCWでした!!

 特にDSでの詰めはほぼ完璧に決まりました!

 BSでは負けた試合はちょっとグダった感あってのですが、作戦が決まればほとんど取れそうな感じ!

 作戦中に状況がほぼどんどん変わっていくのですが、やはり対応できてかなりいいと思います!

 瞬時の判断力がかなり能力高いのでラウンドも簡単に取れる場面も。

 UAVもどんどん取れて作戦も有利に進んでいく~~!!

 まぁやはりフリーでの状態ではグダってしまい、取られやすい状況になってしまいます。

 フリーでも連携深めてラウンドなんとか取りたいですよね!!

 あとは報告ですよね。。死んだあとうわ~~とか先に場所早くいわないとダメですよね><

 結構叫んでしまうのでもっと冷静に報告をするように心がけます!!

 あとは的確なMAPの場所ですね。

 けっこうあいまいになってしまうのでもう一度MAPの箇所の確認必要かと思われます!!

 ってことで明日がんばりましょう!!

トラックバック0 コメント1
10月4月(CW結果)
2011-10-04-Tue  CATEGORY: CW結果!!
AVA_111004_220119_00.jpg
AVA_111004_225540_00.jpg
AVA_111004_222953_00.jpg

こんばんわ~! 今日の結果!!

 -------3戦2勝1敗-------

*今日はBSの作戦をいくつか作って色々相談しあい決まりました~!!

 今日まだまだ未完成とはいえCircleを撃破!w
 
 危なかった試合ですが手ごたえ十分ではないでしょうか!!

 しかしビリーさんのSRぱないww
 
 やばすぎる・・・・・w

 まだまだ立ち回りへたくそすぎて足ひっぱってるぅ~~w

 作戦もそうだけど状況判断すばやくすぐ味方の援護できるように意識してやります!!

 いや~ほんと周りに助けられてる感MAXなのでもっと自分もがんばらないと!!

 声かけ。状況把握。個人プレー。意識してやっていく☆
 
 じゃあ明日も作戦もっと改善して新しい作戦もあるみたいなので勉強してもっと楽に強豪クラン

 倒していきましょう!!

 明日もじゃあがんばろ^^

 おやすみなさい~~~!!
トラックバック0 コメント0
10月3日(CW結果)
2011-10-03-Mon  CATEGORY: CW結果!!
AVA_111003_212230_00.jpg
AVA_111003_214138_00.jpg
AVA_111003_215523_00.jpg
AVA_111003_221922_00.jpg
AVA_111003_223005_00.jpg
AVA_111003_225214_00.jpg
AVA_111003_230955_00.jpg

久々の更新です^^こんばんわ☆

*前回の大会ALTは残念ながら3回戦で敗退してしまいました!><

 色々作戦立てて、練習してたんですが最終戦SRにぼこすか抜かれおしい試合でした!!

 けどこれからまたAPで使えるので全然前向きで行こう!って話しで大会終えました!!

 次はAVARCT4ですね~~!!

 ALT終わってすぐビリー(Flux)さんがDeadcert戻ってきてくれて、SRやばす!!

 今はDS中心で作戦立ててやってるんですが、かなり今日は充実したCWでした!

 5,6個位の作戦でやったんですがまだ未完成の作戦がありますが、結構勝てました!!

 今日は7戦6勝1敗でいい感じ~~!!

 PMでの動きも全然わかってないですが、これから声どんどん出して突破口開いていきたいですね。

 しかし周りの援護グレや行く時の先にグレ投げてくれるのでかなりいきやすい場面も!!

 まぁ自チームが有利の場面で個々で詰めてやられる場面も多々あるので、そうゆう場面も

 反省会であったように、しっかり待ちでやってきたいですね!!

 しかしあんだけ練習したのにAPで負けたの悔しす><

 けどほんと今のクランですごい勉強になってるし、みんなで一生懸命作戦立てて、

 実行してダメなとこ修正して、かなり自分に対してのレベルもちょっとずつでありますが、

 あがってきているのかな?っと思います! まだまだ初心者ですがもっとCWで真剣に一個一個の意味を

 考えて行動していき、わかった上で行動したいと思います!!

 まぁ今かなり充実しているのでもっと勉強していきます!!

 では明日も色々作戦会議あるのでまたいい作戦できたらいいですね~!

 ではおやすみなさい☆
トラックバック0 コメント0


Copyright © 2017 よしみつの☆☆☆. all rights reserved.
