☆よしみつAVA日記☆
よしみつの☆☆☆
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
9月23日(CW結果)
2011-09-24-Sat  CATEGORY: CW結果!!
AVA_110923_232826_00.jpg
AVA_110923_230756_00.jpg
AVA_110923_225251_00.jpg
AVA_110923_220536_00.jpg
AVA_110923_214918_00.jpg
AVA_110923_212535_00.jpg

こんばんわ~!

今日のCW結果どえす~~!

-------6戦4勝2敗------

*今日は昨日とは違い全体的にいつも通り機能してたかなと思います!!
 
 やはりラッシュ時には止まってしまう癖がまだ治ってない感ありましたね。。

 ちょっとずつちょっとずつ改善されていきまだまだ練習段階なので当日までにはしっくり
 
 くるようにがんばりましょう!!

 今日は僕のSRが全然機能してなかった気がします!
 
 特にファーストキルされてしまい、戦況が変わってしまう場面もたくさんあったし~。。

 やはりもっとAIMきたえないといけない。。
 
 あとはいつも言っている設置後ですよね!

 難しいことだと思うのですが、よく声掛け合い無理に死なないようにしたいですね!!
 
 明日もがんばろ!!

 おやすみなさい!!
トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントこっぺん | URL | 2011-09-24-Sat 11:36 [編集]
僕も最近機能出来てないです><

申し訳ないです
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 よしみつの☆☆☆. all rights reserved.
