☆よしみつAVA日記☆
よしみつの☆☆☆
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
10月7日(CW結果)
2011-10-07-Fri  CATEGORY: CW結果!!
AVA_111006_235703_00.jpg
AVA_111006_232249_00.jpg
AVA_111006_230714_00.jpg
AVA_111006_224944_00.jpg
AVA_111006_222425_00.jpg
AVA_111006_220155_00.jpg
AVA_111006_213725_00.jpg
AVA_111006_212551_00.jpg

-----8戦7勝1敗-----

*今日は充実したCWでした!!

 特にDSでの詰めはほぼ完璧に決まりました!

 BSでは負けた試合はちょっとグダった感あってのですが、作戦が決まればほとんど取れそうな感じ!

 作戦中に状況がほぼどんどん変わっていくのですが、やはり対応できてかなりいいと思います!

 瞬時の判断力がかなり能力高いのでラウンドも簡単に取れる場面も。

 UAVもどんどん取れて作戦も有利に進んでいく~~!!

 まぁやはりフリーでの状態ではグダってしまい、取られやすい状況になってしまいます。

 フリーでも連携深めてラウンドなんとか取りたいですよね!!

 あとは報告ですよね。。死んだあとうわ~~とか先に場所早くいわないとダメですよね><

 結構叫んでしまうのでもっと冷静に報告をするように心がけます!!

 あとは的確なMAPの場所ですね。

 けっこうあいまいになってしまうのでもう一度MAPの箇所の確認必要かと思われます!!

 ってことで明日がんばりましょう!!

トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントびりー | URL | 2011-10-07-Fri 00:34 [編集]
BSでラウンドとられたのは主に僕が作戦覚えてなかったからです。すいません。。。あとシフトの時にもうちょい仲間の位置確認しながら詰めたり引いたりしますねー
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 よしみつの☆☆☆. all rights reserved.
