☆よしみつAVA日記☆
よしみつの☆☆☆
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
AVARCT4一次予選突破!
2011-10-16-Sun  CATEGORY: AVARCT4
こんばんわ!papaさんだよ!

RCT4予選突破しました!一次予選突破だけど素直に嬉しかった!!

ずっとDS練習しててほんとよかった☆

Cromwell戦ではほんと白熱した試合でした。。

守りで5本取れて、楽勝ムードの中攻めに変わり、こっからが苦戦でした・・・

2守りが堅く、2での攻めが多かったうちらにはほんと辛かった!

僕のクリアリングミスで何回もラウンド取られほんと申し訳なかった。。。

6-6までもっていかれ、最後のラウンドではこっぺんとビリーさんが残り最後3人を二人で撃破!!

ほんと二人には感謝感謝!!

お疲れ様でした^^

次は2次予選!deadcertワンちゃんとはいわず2次予選突破しよう!!

もう今日からHOTの練習始まりました!

また次はHOTという事でmAPも多くて、作戦の数すごい多いので間違えないようになんとかこなしますか!!

ARとPMの切り替えがよくあるのでAIMもっともっと鍛えないといけない!!

ほんとAIM負けしてるのでもっともっと頑張る!立ち回りで負けてもAIMで勝ちたいから。

2次予選からは一気にレベル上がるからがんばってこ!!

今日はほんとDeadcertメンバーの方々お疲れ様でした!!

明日からまた切り替えてがんばってこ^^

おやすみなさい!!
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 よしみつの☆☆☆. all rights reserved.
