☆よしみつAVA日記☆
よしみつの☆☆☆
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
AVARCT2次予選!
2011-10-22-Sat  CATEGORY: AVARCT4
こんばんわ!papaさんです!

いよいよ明日RCT4の2次予選です。。

相手は強敵Kopernixさんです!!

かなりの強敵なんですよね。。。 でも~~決まっちゃったからには勝ちたい、ってか勝つ!1

本番では今まで通りの動きを忘れず!!

最大限の力引き出せるようにがんばろ!!

今のうちらほんと波乗ってるのでほんと勝ちたい^^

勝ちたいしかでてこないけど、フェラタンさん率いるDeadcertは勝ちます!

みんな素晴らしいplyaerだし、実力はあるし、個性豊かなみんなでこの壁乗り越えてこ!

緊張してガチガチにならず積極的にやっていきたいですね!

個人技もかなり大会では発揮しなければならない場面も多々あるかと思われます。

いかに力抜いていけるかで勝敗きまる!

がんばりましょ^^明日!!

Deadcert永久に幸あれ!

おやすみなさい!!
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 よしみつの☆☆☆. all rights reserved.
