☆よしみつAVA日記☆
よしみつの☆☆☆
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
RCT4結果!反省点。
2011-10-27-Thu  CATEGORY: AVARCT4
こんばんわ!papaさんです!!

RCT4結果一戦目で敗北しました><

みんなほんとよく頑張ったと思います^^

色々経験させてもらい仲間には感謝感謝です!!

MAPはHAMMERでちょっと苦手としてたMAPで戦うことになり、苦戦になりました!

ほんと自分も2on2の時の場面でもPMなのにロングの距離で交戦したりで、ビリーさんには申し訳なかったです。

いざ試合になれば緊張してガチガチになってました!(手がガクガクでした)

いつものCWであれば状況次第で早い段階で裏つめたりできたけど、

全然機能できなかったことはほんとダメだった。。

あの時もっと動ければ、戦況かわったかもしれないって場面も多々。

あとはSRに抜かれすぎたってのはかなりでかかった。。

しかしでも大きな次に繋がる試合だったと思いますよね~!

まだまだ練習すればもっといけそうな感じもしたし、練習次第でほんといいとこまでいけるとも

実感できた!

大会となると一つのミスが敗因になるので緊張感ははんぱなかった。。

今までもずっとそうだけど緊張はまじで解けるものではなかった!

積極的に動けなかったのがミスだったかな。

死んだらやばい、とか。

ここで待っててもいいのか、とか。

ここでグレ投げちゃってもいいのか、とか。

いっぱいあった。。

次の大会も近いので絶対優勝できるように明日からまた本格的に始動します!

またいい流れで大会まで頑張りましょう!!

ほんとメンバーには色々助けられてるので、個々のスキル早くもっとUpしたい!

いいとこ盗んで自分のやりやすいように改善していく。

まずこれ!

あとはひたすらいつでもMAXの状態でいけるようにとAIM練習!

まずこれがんばろ!!

撃ち合いするGameだから撃ち合いで勝たないと意味がないので、

がんばろ!

AVACL優勝目指し日々向上していこう!!

ではここまで~^^おやすみなさい!!
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 よしみつの☆☆☆. all rights reserved.
